
下の記事でベタに関してあーだこーだ言ってましたけど、

…これ、ベタじゃなくて普通の白黒の絵ですね。(完)



まあこれはこれでw

やっぱり色鉛筆は、思い通りの濃淡が出せるけど広範囲を真黒に塗るのは骨が折れます。
狭い範囲なら良いかもしれません。

残る候補は墨汁か黒インクですが…というかそれしか残っていないような。
ちなみに墨汁よりはレタリングゾルの方が幾分かはテカリは抑えられます。
重ね塗りし過ぎるとダメだけど。

う~んベタはまだ検討の余地あり。

管理者にだけ表示を許可する

