
クリスマスが終わってしまったぁー!

また胃腸の調子が悪くなってきたので、専門の病院でちゃんと検査してもらうことになりました。
先生の話では、そんなに大したことはないと思うのですが…。
疲れが溜まっているせいだとは思うので、積極的に休養を取るよう心がけています。

さてさてプロットは、だいぶ終わりに近づきました。
のろのろですが、順調です。
そろそろ作画の準備もしないと…かれこれ、マンガの画面を作るのは4年ぶり?
ブランクがありすぎてB4サイズのコマ割の感覚をすっかり忘れてしもうたwww

今回から、原稿用紙はKMKケントで描こうと思っています。
取り寄せ必須&お値段が普通の原稿用紙の倍くらいなんですが、描き心地と仕上がりを優先します。
以前のようにペン入れに失敗することも少なくなってきたし、そんなに速く描けないと思うので大丈夫でしょう。
画像は試し描きです。(クリスマス終…以下略)

管理者にだけ表示を許可する

