
プロットはやっと承の三に入りました。
画像は承の二のイメージです。
具体的なロケーションやデザインも、そろそろ描き起こさないと…

最近5時起きでがんばっていましたが、2~3週間ほど所用で休日がなく、帰宅した後も休む時間がなく睡眠時間も短かったため、疲れてへろへろになっていました。
やっと少し回復してきました。
実は資格の勉強でちょっと太ったのですが、すっかり元どおりになりました。(不健康w)
今月末に小旅行を計画して休みを取りましたが、キャンセルです。寝る。
休養は大事だ!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

