
□ ゲ ッ ト オ オ オ ! ! !



…失礼いたしました。
またまたお久しぶりのくせに、無駄にテンションが高くてすみません。

資格は無事に取れまして、成績のほうも仕事をしながらという点を考慮すれば、自分としてはなかなか良い結果だったのではないかと思います。
2徹したのは初めてでした。
いやー人間眠らないと逆に眠くなくなるんですね。
報われてよかった!!

ということで、わりと無茶をしたこともあり、体を労りつつですが、すでに創作活動を再開させております。
まずは、最初のお話のプロットから。
すでに話は(脳内で)ほぼ出来上がっておりますので、あとは紙に落とすだけです。
ただ、当初よりかなりボリュームアップしてしまったので、書き出すだけでもそれなりに時間がかかりそうです。
気持ちは逸りますが、こつこつやっていきます。
全力で出来るって幸せ(*´∀`*)

画像は書いている話とは特に関係ないただのリハビリです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

