
ご無沙汰です。今月は仕事が忙しい!

千明さんのイメージがかなり鮮明になって参りました。
キャラクターを理解するには、その人物を描き込むのが一番です。
私が真剣に取り組めば、相手もそれだけ返してくれます。
なので、これは決してキメているわけではなく、彼の相手に対しての姿勢を表しているということです…、…いや、やっぱりキメてるかもしんない(笑)
往々にしてモデルとカメラマン、信頼関係が大事ね。

手の辺りが適当なので後で形取り直しますが、残念ながら今日はここまで~

管理者にだけ表示を許可する

