
ささっと描いたので手がかなり適当です

千明さんという人を理解するために、とりあえず何枚か彼を描いています。
描いて対話するわたくしです。

大分わかってきましたが、間違いなく私の中の男前を集結させて描いてる。あと熱い男だね君は。


↓そして以下唐突にキャラ語り入りますので注意↓
純日本人ですが、彫りが深く地毛は金に近い、かなり明るい色をイメージしてます。
目も金色に近い琥珀色。(これにはちゃんと理由があります)
身長は180超。体格にはかなり恵まれてます。
でも足は長いとは言えないかも知れない。
髪は後ろで無造作に束ねてます。
かなりの癖っ毛でコシが強く、毛量も多くぴんぴん跳ねるので、
少し長めに伸ばして、纏めるのが一番セットが楽なのだそうです。(本人談)
…てゆーか絶対髪自分で切ってる。しかもそこら辺のハサミで適当に(笑)

千明さんは普通の顔だと思うのですが…
(どちらの意味に於いても)否定されたら反論できる自信がありません。
個々のパーツを整えて描いている自覚はありますが、いつも描いて見つめ合ってると…
もうなんか美人とかイケメンとかの基準がわからなくなっている今日このごろです。

てゆうか千明さん年いくつ?w
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

