
ご無沙汰していて、すみませんです。

仕事の繁忙期に入る直前に祖母が他界しまして。
加えて、以前から予定していた私事が葬儀の前に入ったり、なんやかんやで落ち着くまで大分間が空いてしまいました。
ようやく、日常のペースに戻ってまいりました。またもりもり制作を進めていきたいと思います!

最初は恐ろしく冷静だったのですが、後になってじわじわきました。孫では一番関わりが深かったので。楽しい思い出がいっぱいありました。
とても良い最期だったと思います。お葬式は感動しすぎて全く余裕がなかったです(笑)

そして中途になっている絵を放置して、違うものを描きだすわたくし。真面目系ラクガキ。後で清書したいです。
これノアールさんのつもりなんですけど、中性通り越して女の人になってる…むしろマーメイド…
トロピカルな感じにしたいです。やはり夏は夏らしい絵が描きたくなりますね。

すみません。返信明日します。みなさま、暖かいお言葉本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

