近況報告、制作状況などをなるべくタイムリーにお伝えできればと思っております。
なにかございましたら COMMENT からお気軽にどうぞ。
普通のメールは こちら からどうぞ。

コメントを非表示にすることもできます。(その場合こちらからの返信は反転文字でいたします)
パスワードを入力すると、コメントの編集や削除が可能です。


本家サイト
"k a l e i d o s c o p e"
k a l e i d o s c o p e

↓ 最新記事はこの下からになります ↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Oさんへ

お久しぶりです!寒さ厳しい中ですが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
葉書、無事届いたようで良かったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

どうぞお気になさらずに、こうしてまたいらっしゃってくれたことが嬉しいです。
私は相変わらずでやっております。
Mさんも、お元気そうでなによりです。

人生の中で、絵(を描くこと)と関わりを持てることはとても素敵なことだと思います。
人と絵の関係は様々ですので、Mさんにとって、一時であったとしても、
絵を描くことで支えられた部分があったということは、これも素晴らしい絵との関係だと思います。
絵がMさんのお役に立てたのなら嬉しいです。

私の場合は、人生のパートナーみたいなものですので、
これからもずっといい関係でお付き合いしたいと思っています。(笑)

また、気が向いた時にでもいらっしゃってください。
これからますます寒さが厳しくなりますので、お身体お気を付けくださいね。お元気で!
管理者にだけ表示を許可する

