
らくがきー

…また、手元に置いてあったクロッキーノートについ描いてしまった…これでは色が塗れないではないか orz
クロッキーノートは仕舞って、水彩紙の良いのを置こう…そうしよう…ぶつぶつ

今期第一回目のレポート課題が終わり、少しホッとしているわたくしです。
しかし、あまり落ち着く暇もなく、次のレポートが…
体の調子は、なんだか良くなったみたいです。
良くなった原因がわからないのですが、まあよしとしよう(笑)。
ただ、全快とは言い難いので、無理はしないように気を付けていきたいです。

体調に少し余裕が出てきたので、創作の時間も少し増やしたいなと思いつつ、
以前描いて放置していたラフを手直ししてみました。
やはり体調が良いと、形やバランスも上手くとれますね。
プロットがすっ飛んでしまっているので、こちらも進めたいです…。
