
これも在庫から。首から下がやる気ないですな…

アンコくんです。
老舗和菓子屋の一人息子。
たしか15か16くらいで、年齢のわりに幼めに描いてます。
和菓子、特に餡子が大好きです。そのままですね。何の捻りもないw
食い専です。

今ちょっと忙しくて描いてないので、在庫から。
レポート終わったら描くぞー!

ひらひらレースの白シャツを14さいに着せるわたくし。
着こなす14さい。俺さまです。年上が好みだそうです。将来有望です。

息抜き~

レヒトさん、髪長めにしてみたらお耽美風味にw

通常モードでは小さく、接写モードでは大きいサイズで描いてしまったらしく、上手く撮れませんでした。ピンボケしている…。

さてさて、レポートを9つも書かなければならないので、大作とマンガはスローペースで進めてます。
息抜き…もといラフや小品は通常ペースです。
やる気は十分なので、がんばりますです。無理ない程度に。色々と!


KMKケントに試し描きです。
ペン入れがものすごく中途半端でなんかお恥ずかしい。

普通のマンガ原稿用紙は紙質がいまいちなので、KMKケントに描こうと思ってます。
お値段が若干張りますが、本気で描くならそれなりの画材を使うべきだと思いました。

というかKMKケントのベタ(墨汁)のノリが素晴らし過ぎて…!

息抜き!

最初は紅葉だけで、余白に文字が書けるポストカードのデザインにしようと思ったのだけど、あまりにも描くのがつまらなかったので、ノアールさんを描き足してしまいました。やっぱり人がいないと(笑)

クレスター水彩紙、初めて使いましたが、鉛筆の描き心地はなかなか良いですね。
着色はどんな感じになることやら。
気が向いたら塗ります。
