

ふわっと感増量中

ささっと描いたので手がかなり適当です

千明さんという人を理解するために、とりあえず何枚か彼を描いています。
描いて対話するわたくしです。

大分わかってきましたが、間違いなく私の中の男前を集結させて描いてる。あと熱い男だね君は。


↓そして以下唐突にキャラ語り入りますので注意↓

また反転して載せるわたくしです。

結局ペン入れしてみました。
マイカさんは黒髪なので、ついでにトーン貼ろうかと思います。
お顔はキリってしてるけどアホ毛が出てますよマイカさん

実はトーン貼るのも2年ぶりくらいかもしれないw

塗れました!

水張りは最後にするわたくしです。

まだカラーは課題が山積みですが、肌はいい感じに塗れたと思います。

習作だからってことで背景は省略しました。
決して面倒になったわけでは…(笑)
