上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰していて、すみませんです。

仕事の繁忙期に入る直前に祖母が他界しまして。
加えて、以前から予定していた私事が葬儀の前に入ったり、なんやかんやで落ち着くまで大分間が空いてしまいました。
ようやく、日常のペースに戻ってまいりました。またもりもり制作を進めていきたいと思います!

最初は恐ろしく冷静だったのですが、後になってじわじわきました。孫では一番関わりが深かったので。楽しい思い出がいっぱいありました。
とても良い最期だったと思います。お葬式は感動しすぎて全く余裕がなかったです(笑)

そして中途になっている絵を放置して、違うものを描きだすわたくし。真面目系ラクガキ。後で清書したいです。
これノアールさんのつもりなんですけど、中性通り越して女の人になってる…むしろマーメイド…
トロピカルな感じにしたいです。やはり夏は夏らしい絵が描きたくなりますね。

すみません。返信明日します。みなさま、暖かいお言葉本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

樹くんらくがき。
久々に全身描いたら予想以上に幼くなってしまった…
いつも8頭身ばかり描いているので、6頭身が小さく見えます。

描く度に印象が変わってしまって、別の意味で不安定な絵柄だなあと思います。
ただし、カメラ目線と決めポーズ的な意味ではまったくブレがありませんw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。