
"描画 in お布団"スキルが、あがってまいりました!

新しく購入した上質紙の試し描きをしてみました。

試し描きなので、マイカさんのお顔が微妙に手抜きですw(メイク的な意味じゃなくて)

手直ししました。

やっぱり机で描くのには適わないですねw

描画 in お布団



通常時の70%程度しか出力できませんが、就寝起床前後直ぐに描けるのが最大の強みです。
粗いものしか描けませんが、それだけ出来れば十分でしょかね(←ちゃんと机で描けい)


この一年。
この思いは、言葉では言い表せそうにありません。
だから、せめて己の種にしようと思います。

そして、たくさんの花を咲かせたいと思っています。
