
少しづつペン入れしてます

下描きがほぼ終わりました。
木苺はちょっと迷いましたが、やめました。
あまりごちゃごちゃしているものを描くのは苦手なので…

ラフと下描きの中間くらいの状態です。
お顔やお花がまだ適当ですが、ここからがんばって絵になるように昇華させます。

私が一生涯に描く物語は27になると思います。
2と7という数字は、私にとっては特別な数なんだと思います。

整理して数えたら、短編・長編・構想を合わせてですが、50くらいありました。
そのうちの27しか描かないので、残りの23が勿体ない気もします。
誰か必要な方がいらしたら差し上げてもいいかな、とわりと本気で考えておりますが、いかがなものでしょうね。

よく見たら、ほぼ円だけで描いてますね。
いつからだっけ?自分で描いてて不思議です(笑)

春夏秋冬で一枚づつ、しっかりしたものが仕上げられればいいなと思ってます。
ガッシュも購入したので、本番前に習作でいくつか試したいです。

うーんなかなかいいかんじ。怖い。やっぱりこうでなきゃ(笑)


ごきげんよう。久々ですね。

筆立てを花瓶にして、お花を添えたら素敵だと思ったのです。

そろそろはじめますか
